人気ブログランキング | 話題のタグを見る
iPhone 3G
機種変更しちゃいました〜。
でも徹夜で表参道に列んだわけではなく、近所のSBショップでさらっと購入致しました。
iPhone 3G_b0007891_1181740.jpg

何か流行に乗っかったみたいですが、そんな事はどうでも良くただAppleの携帯電話が欲しかっただけです...。

契約時にショップ店員からPC環境とかiTunesインストールしてるか質問され、結構時間がかかりました。(でも細かい説明は一切ありませんでした。iTunesのバージョンとかetc...)
USIMの装着とアクティベーションは自宅でやってくれと言われたので、さっさと自宅に戻りUSIMの挿入場所を探してたら電話がかかってきて『USIMに情報書込むの忘れてました』とSBショップから...。

その後USIMに情報を書込んでもらい(再びSBショップへ)、自宅でアクティベーション、少々手間取りましたがmailを設定しOKです。

早速App Storeで”無料のアプリケーション”をダウンロードして試してみました!。
iPhone 3G_b0007891_155189.jpg

by hiro_artwork | 2008-07-11 22:11 | Mac
<< 次世代ワールドホビーフェア MdN 2008年 3月号 >>