人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Kidzania(キッザニア)
キッザニアに行きました。
所謂色々な仕事を子供が疑似体験出来る所です。
Kidzania(キッザニア)_b0007891_0593687.jpg

約70種類のお仕事が体験出来るそうです。
パイロット、キャビンアテンダント、消防士、モデル、医師etc...大人も体験したくなってしまう職業も結構あります。

我家の子供達は早速運転免許を取りレンタカーを借りました。
殆どの体験は報酬が出るのですが(キッザニア内の通貨キッゾで)先ずはマイナスからスタートです。因みに学科試験があったそうです。

キッザニア内の銀行で口座を開くとキャッシュカードがもらえATMを使って自分でキッゾを引き出す事も出来ます。

カーディーラーの店員体験のブースで気になる物を発見!。
Kidzania(キッザニア)_b0007891_143461.jpg

小振りのランエボです。
このサイズで販売したら面白いのでは!と思ちゃいました。

消防士の体験で子供達が放水する場所があり、我が子を撮影するため親の人集りが...端から見ると本当の火事を野次馬が撮影してる様に見え笑えました。
Kidzania(キッザニア)_b0007891_1222535.jpg


子供達は次回何を体験するか楽しそうに話してましたが、困った事に親はとても暇です。
by hiro_artwork | 2007-07-11 01:29 | Family
<< Lewis Hamilton(... 思い出 >>