人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Ferrari奇跡のF1コレクション(1/72)
タバコを買いにコンビニへ行ったらレジ付近でFerrari F1のミニカーが飾られているのを発見。
近づいてみると缶コーヒー二本に一台「Ferrari奇跡のF1コレクションがついてくる」と書いてある。全7種、ラインナップを見みると126C2が有るではないか!。
迷わず缶を手に取りレジへ、それがこれです!。
Ferrari奇跡のF1コレクション(1/72)_b0007891_0292448.jpg

ゾルダー仕様かな?。
普段はオマケにつられて物など買うことは無いのですが、126C2でカーナンバー27だし...なんか上手いとこついてくるよな〜。
デカールも細かくちゃんと貼ってあるのですが作りはいまいち、でもカッコいいですよ。
くそ〜他のマシンも欲しくなっちゃった。
by hiro_artwork | 2006-10-12 00:44 | Others
<< Illustratorアートスタイル 2006年F1 日本GP:決勝 >>