ビューティフル・サンデー
ローカルな話ですが、以前からカミさんに行こうとさそわれていた東船橋にある「Mr.Jun」というお店に行きました。

只今ここでは毎週土曜日トランザムのボーカル高橋のぶさんが19時30分頃から2回Liveをやっています!。
カミさんは既に一度行っているので私はカミさんとプロミュージシャンを目指している大学生の青年につれていってもらう事に...。(カミさん情報なので半信半疑で...。)
店の外観はまんま喫茶店って感じですが中はシックでレトロ風、良い雰囲気です。さらにビールが気分に拍車をかけてくれます。
2回目のLive後、のぶさんとお話しさせて頂くことに!。のぶさんはとてもお話上手で気さくでした。一方私は緊張しているのを悟られないようにするのが精一杯...。(笑
でもとても楽しい時間を過ごす事が出来ました。

元ドラマーのマスターもママもとても気さくな人ですよ。
近郊の方、シックなLiveはいかがでしょうか。
b0007891_21232928.jpg

[PR]
by hiro_artwork | 2006-04-09 17:03 | Others
<< 2006年F1 サン-マリノG... アロンソ勝利のパフォーマンス >>