STAR WARS EPISODE III
やっと見てきました「スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐」を!。
息子もやっとスター・ウォーズシリーズを楽しめるようになったので、今回は家族全員で劇場へ!(娘はポップコーンでも大量に食わしとけば...。)しかし息子の要望で吹替えを見ることに決定!。
劇場で洋画の吹替え見るのは初めてでしたが(本当は字幕で見たかった。)結構よかったですよ。ドロイドの会話が面白い!(字幕じゃ訳されない?)しかしセリフとかぶってたりするのでちょっと気になるかな。

作品の出来は文句無く楽しめました。
CGも素晴らしいの一言でしょう!。(これで画面に合わせて座席が少しでも動けばな〜、相当な臨場感が得られるはず!)
これでスター・ウォーズシリーズのストーリーが全てつながて、又全作品見たくなりました!。
エピソード4でオビワンとベイダーが対面するシーンなどは全然違った感覚で見れるはず。なんと言ってもベイダー=アナキンとして見るわけですから。

でも今回のストーリーはなんとも悲しい話で...ちょっと辛かったです。
しかしアナキンに対してカミさん曰く「そんな弱い根性じゃダメ!」だそうです。(笑)
b0007891_10471836.jpg

もう少しダークサイドに生きようと決めたアナキンの悲しい胸中を分かってくれないかな〜。
[PR]
by hiro_artwork | 2005-08-27 10:53 | Others
<< F1中国GP! F1 トルコGP! >>