人気ブログランキング | 話題のタグを見る
卒園式!
息子の卒園式に出席しました。
3年間結構あっという間でしたねー、我が息子もずいぶんお兄ちゃんになってきちゃったと思っていたのですが、まだまだ可愛らしいものです。
緊張のあまり手と足が同時に動いてる子なんかもいたりして...とても微笑ましい光景ばかりでした。(久しぶりに手と足が同時に動くのを見ました。)
卒園式!_b0007891_2173127.jpg

息子の通っていた幼稚園は、一年中運動会のような格好(短パンに学園ネーム入りTシャツ)をしています。全ての行事この格好なので当然卒園式もこの格好でした。(園の父母は見なれているけど、他の人たちが見たら異様に見えるかも...。)

四月からは小学校1年生!6年間もあっという間なのかな〜?。成長するのを喜びながらも、ちょっと寂しい父でした。
by hiro_artwork | 2005-03-18 02:31 | Family
<< 残念!。 スパム・メール >>