タグ:wireless ( 1 ) タグの人気記事
Apple wireless Mighty Mouse&Keyboard
マウスとキーボードをワイヤレスにしてみました。
使い始めてから一ヶ月ちょっとですが、やはりマウスの重量が結構気になります。
b0007891_16292962.jpg

一日の中で一番長く触れている物なので重量差は敏感に感じますね〜。
他のMacはワイヤードなのでワイヤレスから持ち替えると「マウスってこんなに軽かったかな〜?」と思う程です。
気のせいかも知れませんが全体的に軽快感もおちてる気が...。
ま〜そのうち慣れる?のででしょうがケーブル有りで軽いマウスとケーブル無しで重いマウス、どちらが良いかはビミョーです。
キーボードは別にワイヤレスにする必要なかったのですが、BTOだとセットになってしまうので仕方なく...また起動時に中々認識しない時があります。
少々失敗した様な気がしますが、使い倒してみます!。

ちなみにバッテリーの持ちはマウス(単三X2)が2週間程度、キーボード(単三X4)は一ヶ月位で結構消耗が激しいと思います。
[PR]
by hiro_artwork | 2007-06-07 17:04 | Mac