タグ:F8Z182ja ( 1 ) タグの人気記事
iPhone用FMトランスミッター
FMトランスミッターを購入しました。
iPhoneのバッテリー消費量が激しい為、シガーライターから充電できるようにしてくれとカミさんから頼まれました。
ならば充電もできるFMランスミッターの方がよいと思い購入したのが
"Belkin TuneCast Auto 3"です。
b0007891_14572737.jpg

iPod用のFMトランスミッターは持っていて(秋葉原で数百円で購入)満足していたのですが、iPhoneには充電できず色々考えている最中で丁度良かったのですが...失敗したかも知れません。
まぁIPod機能とかで使用してる時は充電はしてる様なのですが、マップ機能でカーナビの様な使い方をしていると全く充電されません!すぐに充電Fullアイコンに...。
パッケージにはiPhone3Gと印刷されてるんだけどなぜ?。
Yカメラで購入するとき、対応機種のiPhoneのアイコンがマジックで塗りつぶされているのが気にはなっていたのですが...。
メーカーHPではiPhone対応になってるけど、iPhone3Gは記載してませんでした。
とりあえず様子をみます。
[PR]
by hiro_artwork | 2008-10-24 14:41 | iPhone