カテゴリ:Others( 43 )
初積雪
結構積もりましたね〜。
b0007891_10572429.jpg

[PR]
by hiro_artwork | 2010-02-02 11:00 | Others
明けましておめでとうございます
b0007891_10505362.jpg

本年も宜しくお願いいたします。
[PR]
by hiro_artwork | 2010-01-01 00:01 | Others
日本郵便
カミさんの用事で郵便局に行ったんだけど、そこで面白い様子が見れました。
b0007891_1474197.jpg

配達用バイクが局を出る前に先ず一本橋を渡らされ、次にパイロンで作ったクランクを通過し最後にチェックする職員らしき人に荷物検査と軽いレクチャーを受けてから出発してました。
自転車は一本橋を渡らず後の工程はバイクと同じ。
又よく分らないのが、三輪車も一本橋を渡らされてた事です。(笑)

ベテランらしき配達員になると、職員が他の方向を向いているスキに一本橋をショートカットしたりしてました。

カミさんを待っている間の良い暇つぶしになりました〜。
[PR]
by hiro_artwork | 2009-06-22 14:22 | Others
IKEAで朝食を
市の健康診断に行ってきました。
相当の混雑を予想していたので、午前中いっぱいは潰れるだろうと覚悟していたのですが
全くその気配が無くすんなり終わってしまいました。

ちょっと時間に余裕ができたので、久しぶりにカミさんとIKEAで朝食を取りがてらふらっと店内を見て回りました。
b0007891_10461075.jpg

モーニングプレート99円也〜。
ドリンクはIKEA FAMILYに入会していれば無料です。
パンは別途50〜150円位で数種類選べます。

でもIKEAはスウェーデンの家具屋さんです。
[PR]
by hiro_artwork | 2008-10-01 10:31 | Others
Wii Fit
これは去年の暮れに、サンタが子供達にプレゼントしてくれた物です。
b0007891_16182511.jpg

実際にプレイしてみると、結構面白いです!...っと言ってもマンション住まいなので大人がドタバタやるわけにもいかないので、もっぱらバランスゲームとヨガですけど。

やり始めるとハマってしまって、子供が寝静まったのを見計らいコッソリやってます。
普段体重計に乗る事は無いので知らなかったのですが、体重って結構変化するんですね。
2〜3kg位は減ったり増えたりしてます。
[PR]
by hiro_artwork | 2008-01-27 16:31 | Others
ご挨拶
明けましておめでとうございます
本年も宜しくお願い申し上げます
b0007891_1204921.jpg

今年も日の出ちかくまで起きていたのですが、
寒いので日の出は見に行かずに寝ました。

写真は毎年欠かさず初日の出を見に行っているカミさんが撮影した物です。
[PR]
by hiro_artwork | 2008-01-01 12:16 | Others
東京モーターショー 2007
モーターショーに行ってきました。
b0007891_15353136.jpg

平日でしたが、結構混雑してました。
b0007891_15363757.jpg

知人によれば、先週の方が空いていたそうです。
b0007891_16143861.jpg

やはり開催が11日までなので、皆さん駆け込みなのでしょう?。(私も同じですが)
b0007891_16182564.jpg

しかし駐車場から会場までの遠さは何とかしてもらいたいですね。
b0007891_16213223.jpg

メッセ周辺のルート選びによっては、駐車場に入れなかったりとか色々大変みたいです。
b0007891_16241986.jpg

NISSANのブースがやたら混んでました。
b0007891_1626414.jpg

皆さんGTR目当てのようです。
b0007891_16275424.jpg

ステージ上のGTRには全く近づけませんでしたが、二階で展示しているGTRは真近で見れます。
b0007891_1632849.jpg

とりあえずいつものように、ざっと全体を見てから気になったメーカーをゆっくり視察。
b0007891_16352816.jpg

時間はアッと言う間に過ぎました。
b0007891_16382360.jpg

b0007891_16394886.jpg

息子の授業が半日だったので、つれて行きました。
b0007891_16421539.jpg

帰りは全く混雑しなかったのですが、裏ルートにまわされました。
空いているのでそんな事しなくても良かったのでは...。
[PR]
by hiro_artwork | 2007-11-08 17:29 | Others
痛車(いたしゃ)
イタ車ならぬ”痛車”
専門誌が出版されるほど流行っているとは知りませんでした。
b0007891_16253158.jpg

[PR]
by hiro_artwork | 2007-08-19 16:29 | Others
久しぶりに...
放置状態だったHPをぼちぼち更新してます。
b0007891_1148261.jpg

完全リニューアルは当分無理そうなので当面は既存のサイト変更ですませます。

お暇なら立寄ってみてください!。
[PR]
by hiro_artwork | 2007-05-01 11:55 | Others
腱鞘炎
やっと完治したみたいです。
b0007891_1034957.jpg

4月初旬から痛みだして、左手動かすのが結構辛かったです。

でもなぜ左手?。マウス持つ右手ならわかるんだけど...。
ショートカットのやり過ぎ?。(そんな事ないと...思う。)

ま〜治ったから良いけど、またぶり返しそうな気が...。
[PR]
by hiro_artwork | 2007-04-24 10:01 | Others