人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キャンプ最終日!
予想通り朝4時頃から雨が降り出しました。
今日は午前中にチェックアウトいなくてはいけない...
「困ったな〜」と考えていたら眠れなくなり外の様子を見にテントから出ました。
運良く雨の量は少なめで雲の流れも速く、晴れ間がのぞきそうな感じです。
そのまま一人でぼーっとしていると、カミさんも起きてきました。
二人で早い朝食をとって雨がやんでる間にトイレへ、するとカブト虫が飛んでいる。
ちょうど雨もやんでいるので息子を叩き起こし約束の虫取りに出掛ける事に。
しかしお目当てのクワガタは採取する事ができませんでした。やはり雨が降っては駄目だね!。
しばらくするとまた雨が降ってきたので、タープの下で撤収のタイミングを待つ事に...しかしなかなか止まない。
仕方なく小雨の中荷物をまとめ始めるがここで出発時の適当な荷物まとめが仇に...なかなか荷物がまとまらず、積込みに時間が...。
結局出発時間を大分オーバーしちゃいました。(笑

息子の虫取りの収穫はミヤマカミキリとキリギリス、バッタ少々...雨のおかげでだいぶ予定がくるった!。
キャンプ最終日!_b0007891_2047196.jpg

これは秋にリベンジかな?。
終わり。
by hiro_artwork | 2005-08-13 20:05 | Family
<< F1 トルコGP! キャンプ二日目!その二 >>