人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キャンプ!
家族でキャンプに!。

長男が生まれてから全く行ってなかったキャンプを今年から再開する事に!。
子供を連れてど〜しても行きたかったんだけど、カミさんが「虫が嫌!、暗い!、寝辛い!」と言ってなかなか行けなかったキャンプにひょんな事から行く事になりました。

早速実家の倉庫に置いてる道具を取りに行き点検を...チェアーはネズミにやられて全滅!でも他の道具はは大丈夫でした。

忙しい合間をぬってシュラフやタープ、テントを干して道具はOK!しかし出発前日?当日の3時過ぎまで買物や何やで準備に手間取るが結局終らず(買物以外はカミさんノータッチ)少し早起きして残りをやる事に...大丈夫かな。
つづく。
by hiro_artwork | 2005-08-10 22:14 | Family
<< キャンプ場へ出発! F1 ハンガリーGP! >>