人気ブログランキング | 話題のタグを見る
F1 Baton!
すずにっきのMihoさんからのご指名でF1 Batonなるモノがやって来ました。

せっかくのご指名なので答えたいと思います。(実は結構イベント好き。)

質問は以下の5つです。

(問い1 )PCに入れているF1容量・・・ならぬ、壁紙やスクリーンセイバーに使っているF1モノは?
(答え)う〜ん...HDの中に入ってるのは4GB位かな。殆どイラストの資料や自分の描いたイラストです。(他に保存してあるファイルはカウントしなくて良いですよね?)

(問い2 )今愛用しているF1グッズや、チェックしている番組・雑誌・PCサイトなど
(答え)正直今は番組や雑誌はチェックしていません。(^.^;)
グッズはフェラーリのフラッグ位かな。

(問い3) 最後に買ったF1グッズ
(答え)息子に買ってあげたフェラーリ156 のミニカーかな。あと息子が買ってくれたF2000のミニカー。

(問い4)特別な思い入れのある5人のドライバー

F1 Baton!_b0007891_21711.jpgGilles Villeneuve(ジル・ビルヌーヴ)
ジャックのおやじです。でも僕の年代だとジャックはジルの息子って呼方になります。とにかく古い(1977〜82)F1GPのビデオ等見る機会がありましたら是非チェックを。僕が語るまでも無いと思います。






F1 Baton!_b0007891_215299.jpgRonnie Peterson(ロニー・ピーターソン)
ロニーの走りもカッコイイよ〜!。これも言葉じゃ言表せません。何せエースより速いセカンドドライバーですから。








F1 Baton!_b0007891_224794.jpgNelson Piquet(ネルソン・ピケ)
特にブラバム時代のピケがすきです。熱い走りをする人ですが、実は理論派!。セナとのハンガロリンクでのバトルは凄いよ〜。








F1 Baton!_b0007891_232744.jpgJody Scheckter(ジョディ・シェクター)
1979年にフェラーリでチャンピオンになった人。その後ミハエルがチャンピオンになるまでフェラーリからチャンピオンは誕生せず...長かった。








F1 Baton!_b0007891_235918.jpgElio de Angelis(エリオ・デ・アンジェリス)
低迷するロータスを引張り上げたひとです。とても良いイタリアンドライバーでした。アレジのヘルメットのカラーリングはアンジェリスからとったんです。







(問い5) バトンを渡す5人
気軽にバトン渡せそうな人が思い当たらないので、僕で止めさせた頂きます。ゴメンナサイ。<(_ _)>

あれれ〜...画像が全く表示されてません。何故?しかも以前の記事の画像も...悪いのは誰?。

やっと復活。
by hiro_artwork | 2005-07-01 23:14 | Formula One
<< F1 フランスGP! BMWがザウバーの株式取得! >>