人気ブログランキング | 話題のタグを見る
恐怖!。
先日いきなり電源がおちた...。目の前真暗で一瞬何が起こったか分からなかったが、すぐブレーカーだと気づきブレーカーON!...。
恐怖!。_b0007891_23111351.jpg

気掛りは「何処まで保存したか」恐る恐るファイルを開く...数分間の被害でした。ほっとしながら「保存中じゃなくて良かった」と思いつつバックアップの重要性を再認識。しかしバックアップ中にこんなことがあったら...きりがありません。
少しアナログ時代が懐かしくなりました。アナログで怖いのは火事位だったような(天災は全て怖いけど)気がします。
あとは自分で色々な事を注意していれば良いのですから。(これはアナログもデジタルも同じかな?)燃やしたり、濡らしたり、破いたりしないかぎり大丈夫。
恐怖!。_b0007891_2328780.jpg
結局何やるにも注意が必要ってことか!。慣れですね〜(自己完結)
by hiro_artwork | 2005-01-07 23:34 | Others
<< でた〜!。 さすが! >>